iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年9月4日土曜日

重大な強度不良について

先ほど、重大な強度不良に係る不具合が発覚いたしました。
後ろのつまみ部分を何度も曲げると、基板のパターンがはがれ、色の調節が不能になってしまうということが分かりました。

 この不具合に対して、以下のような対策を施しました。ボリュームが曲がらないように、補強用の金具を付けました。
 
 ご使用の際は、どうかつまみ部分に無理な力をかけないようお願いいたします。また、色の調節が不能となりましたら、以上の不具合の可能性がありますので、こちらにご連絡いただければ早急に対応いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿