iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年9月2日木曜日

第一陣発送しました、が

 先日、ご注文いただいた方より順番に発送しました。

 しかしながら、数名の方から「つかない」とのご連絡を頂きました。どうかご確認ください。

 出荷前に十分テストをしておりますが、こちらの製作、確認が不十分でした。大変お手数ですが、不良の際はこちらへ送り返していただければ、ご負担いただいた送料分の切手を同封して返信いたします。返品ご希望の際は、お伝えいただければご負担いただいた金額を全額お返しいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。この場をもってお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿