iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年8月20日金曜日

先行予約について

ご要望、お問い合わせが多数ございましたので、先行予約を受け付けいたします。
お渡しは完成予定の29日以降となりますのでどうかご了承ください。

 また、29日の販売分を確保するため、予約販売予定数を設けております。予定数に達した際は、一旦ご注文の受付を停止いたします。もちろん告知しますのでご安心ください。29日に残った分について再度受付いたします。
Idol P@ssion Festaへご参加の方も、以下の通りにご予約していただくとスムースにお取り引きができるかと思います。
予約方法はこちらの通りです。
「プロデューサー名」が無い方はハンドルネーム等でも結構です。(書かなくても結構です。)

A)Idol P@ssion Festa(8月29日)へご参加される方
当日ご参加される方でご連絡を頂ければ、お取り置きいたします。
プロデューサー名を以下のメールアドレスへご連絡ください。
chihayayoioritsuko(at)gmail.com (at)は@へ変換してください。
当日会場でプロデューサー名をおっしゃってください。

決済とお渡しは現地でお願いいたします。

無事に終わりました。お越しいただいた方、本当にありがとうございました。
どこかのイベントへ出られるか、今後調整していきます。
B)通販を希望される方
以下の項目について、こちらのメールアドレスへご連絡ください。
chihayayoioritsuko(at)gmail.com (at)は@へ変換してください。
恐れ入りますが、送料および入金に係る手数料はご負担ください。

・プロデューサー名
・商品発送用の本名
・郵便番号と住所
・連絡用メールアドレス(そのまま返信してかまわないのでしたら記入不要)
・発送方法
・・定型外郵便(100gまで、140円)+(速達+270円、簡易書留+300円)
この手のものを送るといろいろとトラブルが多いので、どうしても、という場合は対応します。
結構まともに包装をすると重さが増えてしまって送料が分からなくなったり、ちょっと勘弁してください。なんでもよい、という方は以下のレターパック350をお選び頂きますようお願いいたします。(2010/9/1)
・・レターパック500(500円)
・・レターパック350(350円)
以前、レターパック500と記入していましたが、包装込みで厚さが3cm以下になりそうですので修正しました。しかし、郵便受けへの投函となりますので、対面受け取りを行うレターパック500を希望される方は、メールへの記入をお願いします。(2010/8/21)
・・はこBOON
【2kg以下】
<480円の地域>
 ・県内地区 (愛知)

<580円の地域>
 ・関東地区 (東京,千葉,神奈川,埼玉,茨城,群馬,栃木,山梨)
 ・信越地区 (新潟,長野)
 ・中部地区 (三重,岐阜,静岡)
 ・北陸地区 (石川,福井,富山)
 ・関西地区 (大阪,奈良,和歌山,兵庫,京都,滋賀)

<680円の地域>
 ・北東北地区 (青森,秋田,岩手)
 ・南東北地区 (山形,宮城,福島)
 ・中国地区 (広島,岡山,島根,山口,鳥取)
 ・四国地区 (香川,愛媛,高知,徳島)

<780円の地域>
 ・九州地区 (福岡,佐賀,大分,長崎,熊本,宮崎,鹿児島)

<980円の地域>
 ・北海道地区 (北海道)

<1080円の地域>
 ・沖縄地区 (沖縄)

ヤマト運輸(オークション宅急便を利用することも可能です)
こちらを利用される場合は、ご住所等の記入は不要です。
お支払方法
・銀行振込
・・三菱東京UFJ銀行
・・三井住友銀行
・・新生銀行
・・ゆうちょ銀行
・代金引換郵便(電信払込手数料525円+引換料250円をご負担ください。)
・現金書留等

後日、入金先の銀行口座、お支払いいただく金額等、追ってご連絡をいたします。

C)直接受取りを希望される方
名古屋市内の鶴舞駅、金山駅、上前津駅等の近辺までお越しいただければ、直接お渡しも可能です。
以下の項目について、こちらのメールアドレスへご連絡ください。
chihayayoioritsuko(at)gmail.com (at)は@へ変換してください。

・プロデューサー名
・連絡用メールアドレス(そのまま返信してかまわないのでしたら記入不要)
・お渡し希望日時(当方の都合によりお約束できませんので、候補をいくつかあげていただけると幸いです。)
・お渡し希望場所

後日、お渡し希望日時、場所等、個別に対応させていただきます。

その他、わからないことが有りましたらメールなりtwitterなり(mixiはご返事が遅れる可能性があります)お気軽にお尋ねください。
なお、個人情報はペンライトの発送のみに使用します。


午後10時までに上げます…と言いましたが…ぎりぎりだった…
2010/8/21 追記
2010/9/1 追記

0 件のコメント:

コメントを投稿