iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年8月19日木曜日

頒布について

 完成形が見えてきたので、そろそろ本格的な頒布計画を立てようと思います。

こちらが、試しに1本組み立てたものです。

 こちらが、ケースに組み込んだイメージ図です。

 現在、ペンライトの頒布価格は3000円を予定しています。高いと思う方も当然いらっしゃるでしょう。部品代等の変動費以外に、設備、試作品への投資費用、そして手作り品なのでどうしても時間というお金で買えないコストがかかります。サポート体制も作りますので、どうかご了承ください。

 何度かこのブログ内にも登場している「Idol P@ssion Festa」はポートメッセ名古屋で、8月29日に開かれるいわゆる「同人誌即売会」イベントです。この度は同人グッズ販売ということでそちらに出店することになりました。そのイベントでこのペンライトを正式に販売します。
 
 場所はM18、受付すぐの島の、中央端に構える予定です。お声をかけていただけるだけでも有りがたいです。
 この手のイベントに出展するのは今回が初めてですので、不慣れな点もあるかもしれません。当日来ていただける方は、どうかよろしくお願いいたします。

 またイベント後に、29日に名古屋に行けない!という人やアニサマ等他のイベントに出られる方等にも、通販頒布を予定しています。流れとしてはご注文の後に入金していただき、その後発送という形をとらせていただきます。この際は、本体価格に加え送料込みの代金をご負担頂くこととなりますがご了承ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿