iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年7月27日火曜日

プログラム変更後の実際の動作を動画にしました

タイトルどおりですが、前回の説明では動作がよくわからないなと思いましたので
動画にまとめました。

お待ちかね「真モード」も有ります。
…でもあまり期待しないほうがいいですよ?
ちなみに、本体は旧バージョンの弐号機です。
実際に大量生産する時は、もっと小さなキャップを使って、
LEDも替えるので、光り方も白や黄色がもう少しきれいに出るはずです。

以前、スリープモードで一時停止しているので時々復帰しない、というバグがありましたが
動画のキャプション通り、一からプログラムを見直して、スリープモードを使わずに
バグなしで「真モード」を実現できました。
逆にいえば、スリープモードではないので、ボタンを押してもある程度の電力は消費していますのでご注意願います。

このモデルはボタンも押しにくそうですが、ボタン穴をもう少し大きく開けて指を入れやすくします。
ちなみに、現在は基板制作中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿