iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年12月21日火曜日

シナモンブレード出荷

 完成したブレードを梱包するのですが、これも意外にやることが多くてすぐに出荷、とはいきません…宛名を作って、1本1本緩衝材で包んで、マニュアルなどを入れて、また緩衝材で詰める。

 完成したはいいけれど、出荷が遅れて申し訳ありません。
 月曜日付けで出荷しました。
 おそらく、最短で12月21日に到着すると思います。

この箱のどれかが届くと思います。
郵便局へ持ち込むのが大変でした…まあ徒歩1分のところにあるので往復すればいいだけの話でした。
 
ラベルは色々と片付いたら整理します。シナモンブレード関係は直しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿