iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年12月7日火曜日

今度こそ基板間違えた!!

 前回、「基板を間違えた!?」と思いましたが結局何とかなりました。

 しかし、部品実装も中盤を終わり、この期に及んで再び基板のミスが発覚しました。









アッー!

これは恥ずかしいです。
まさか、自分の「名前」を間違えるとか無いだろう…
正しくは「iNSTITUTE M@STER」SではなくてTです。




 なぜ今まで気がつかなかったのだろう…
 思い込みというのは怖いです。

 正直なところ、動かないとか火を噴くとかのレベルの間違いではないので、よかったのですが・・・このまま永遠に残るんだろうな・・・

 とりあえず、この文字を見て検索をする人のために書いておきます。

THE iNSTISUTEMASTER

THE iNSTISUTEM@STER

 期待していた方、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿