iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2010年12月15日水曜日

シナモンブレード完売!

 タイトルの通りですが…この度

「シナモンブレード予定数完売しました!」

 まさか、完成を待たずに完売するとは…
 この大きさ、金額、アイマス2ショック、イベントでの頒布もない中で、「年明けまでに半分出れば上等」と思っていましたが、どうやら予想以上に需要があったようでした。

 現在、追加生産の部品を注文しています。おそらく2月には出来上がるかと。
 これも、皆さんが応援していただいたおかげです。実際にtwitterやブログ、友人への口コミなど、いろいろな所で宣伝なり口コミなり広めてもらった事も大きな力となりました。

 実は言うと、今日で過去最高のページビューがありました。
 「シナモンブレード」少しは知名度が上がったかな?
 ちなみに、なんとか順調に製作は続いています。
 完成まで急ピッチで作業中。

0 件のコメント:

コメントを投稿