iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年9月18日日曜日

シナモンブレードII増産とお手伝いの募集

 先日より、シナモンブレードが好評でしたので、マイナーチェンジして再度増産を行うことを決定しました。

 

 そこで、前回と同じように、シナモンブレードの作成のお手伝いを頂ける方を募集します。
募集要項はこちら
http://institute-master.blogspot.com/p/blog-page_29.html

作業の詳細はこちらをご参照ください。
http://institute-master.blogspot.com/p/blog-page_2206.html

 今回は、こちらの事情により10月中旬に到着するようにスケジュールを組んでいきます。

 特に、シナモンブレードのはんだ付けのお願いでは、部品数の単位を決めました。
 謝礼をシナモンブレード・シナモンライトの単価に合わせるように設定しました。もちろん複数個口でもかまいません。

 基板は、前回よりいくつか修正をしました。はんだ付けのパターン位置を調節して、少しははんだ付けっがしやすくなった…はずです。


 それ以外にも、はんだごてを使ったことのない方でもお手伝い頂ける内容の物もあります。

 

 また、シナモンブレードに興味はあるからここの項目以外に作業を協力したい、と熱烈に希望していただいた方にも、ここにないで内容でもお手伝いをしたいと思います。


 シナモンブレードに興味のある方、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿