iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年3月15日火曜日

3月11日付で発送したシナモンブレードを受け取った方へ

 3月11日に何名かの方にシナモンブレードを発送致しました。しかし、こちらから郵便局のほうへ引き渡す際に、1個入りと2個入りの箱が混ざってしまいました。

 2本ご注文を頂いたにもかかわらず、1本しか入っていない、とのことでしたら、早急にご連絡ください。また、反対に1本のご注文のところに2本入っておりましたら、こちらに着払いで送っていただけると幸いです。どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 発送時に、引き渡しの際に十分に郵便局のほうに伝えなかったこと、パッケージが全く同じで判別が困難なことで、このような事態を招いてしまい、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、このような事が無いように、対策を行う次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿