iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年7月7日日曜日

シナブレユーザーへお願い。

明日、というより今日からアイマスライブのツアーがスタートとなり、名古屋が初演となりますが、
シナモンブレードをご利用の方へ、私からお願いがあります。


アイマスライブでシナブレを使っていただく方へ、もしよろしければ、首から下げるなど
会場付近で見えるように持ってもらえるとありがたいです。
そして、シナブレを持っている方同士で、シナブレをきっかけに声をかけて、
仲間に入れてあげられるようにしてもらえると面白いと思います。
ユーザー同士のつながりを大切にしたいと思います。


これは、頼れる、話す相手がいないと辛いだろうという、私個人の意見であり
誰とも話したくない、ということもありますので、決して強要することではありません。


私は、今でこそイベント会場に行けば、誰かしら知っている人がいるところまで来ていますが
アイマスを始めた時も、サイリウムを出展したときも、始めは一人でした。
その頃は非常に不安でした。

特に一人で参加している方で、不安に思っている方はいっぱいいると思います。
そのような方をサポートできるような環境を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿