iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年6月30日日曜日

私が参加する予定の、アイマスライブ関連オフ会とシナブレサポートについて

 間もなく7月に入り、アイマスライブの日が近づきました。

 今回、ライブ自体の参加は福岡のみですが、なぜかオフ会にはいくつか参加する予定です。
 比較的大き目のオフ会に参加する予定です。
名古屋:前日のオフ会(宴会)(Turn-Kさん主催、7月6日(ライブ前日))
大阪:HOP!STEP!!FESTIV@L!!!(てんろくさん主催、7月21日(ライブ1日目終了後))
福岡:MUSIQ M@STER(Cainさん主催、9月14日(ライブ前日))
 名古屋・大阪の会は参加締め切っています。
 福岡はまだまだ余裕があります。ご都合が合いましたらぜひともご参加ください。
http://twipla.jp/events/50820


 関東開催のオフ会参加は未定です。
 伊丹または梅田ライブビューイングでの参加予定ですので、ライブで関東方面には行かない可能性が高いです。


 オフ会には、シナモンブレードIIIのプログラム書き換えツールを持っていく予定ですので、これらの会に参加される方で、初期ロットのファームウェアのシナモンブレードIIIをお持ちでしたら、ぜひともお持ちください。
 その場で書き換えをしたいと思います。

 ライブで使いたい、という方が身近にいらっしゃいましたら、ぜひともご検討ください。在庫はありますので、当日お渡ししようと思います。


 アイマスライブでシナブレを使っていただく方へ、もしよろしければ、首から下げるなど、会場付近で見えるように持ってもらえるとありがたいです。
 そして、シナブレを持っている方同士で、シナブレをきっかけに声をかけて、仲間に入れてあげられるようにしてもらえると面白いと思います。
ユーザー同士のつながりを大切にしたいと思います。


 私は、今でこそイベント会場に行けば、誰かしら知っている人がいるところまで来ています。
 しかし、アイマスを始めた時も、サイリウムを出展したときも、始めは一人でした。
 その頃は非常に不安でした。

 特に一人で参加している方で、不安に思っている方はいっぱいいると思います。そのような方をサポートできるような環境を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿