iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年6月26日水曜日

シナモンブレードIII 若松通商本店にて取り扱い開始

シナモンブレードが各所で購入できるようにいろいろと手配をしておりますが、

ついに東京、秋葉原の店頭でシナモンブレードIIIが購入できるようになりました!


協力者の取り計らいで、若松通商さんとつながりを持つことができ、
シナモンブレードに非常に興味を持っていただき、店側に話を通すことができました。

販売は、本社ビル2階のエレベーターを降りて正面の壁の、左下に置かせていただきました。
なにやら光っているのがわかると思います。
左側が私・右側が若松通商店舗スタッフのダイスケさんです。
写真のようなデモ機とサンプル用のマニュアルを用意しましたので、直接触って試すことができます。

ちなみに、店頭販売に際し、マニュアルを改版しました。
シナブレストラップも購入できます。

店頭販売価格は、サイト直販・楽天店頭と同じ、5980円としています。


若松通商さんの場所は、秋葉原駅より秋葉原中央通り(都道437号線)を北側、
ソフマップ・アニメイト・ドンキホーテを超えて徒歩約5分、
東京メトロ末広町駅の付近にあります。

大きな地図で見る



秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひとも若松通商さんへお立ち寄りください。
そういえばブログで初めて自分の顔を公開した・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿