iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年7月21日日曜日

アキバ大好き!祭りの詳細について

7月22日「ポンプ」頒布について追記しました。

本題の前に、私の事情で、アイマスライブ大阪会場および、てんろくさん主催のオフ会「HOP!STEP!!FESTIV@L!!!」への参加を取りやめることとなりました。
シナモンブレード関連のサポートをご希望の方、オフ会関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


7月27日、28日に秋葉原で開催の「アキバ大好き!祭り」への出店の概要が決まりました。

1階中央の島、若松通商・日本アンドロイドの会の並び、ボークスの隣です。

大事なことなのでもう一度書きますが、
「ガチ商業ブース」としての「出店」です。
過去の作品を紹介しながら、シナモンブレードIIIとストラップの販売をメインに展示を行います。

シナモンブレードIIIは、改良版の第二ロットを持っていく予定です。

また、今回、シナモンブレードだけではスペースを持て余す…と考えていましたが
話を持ちかけたところ、過去のニコつくでお世話になった、ZONBIE-TECHさんの協力で
エレキギターや音響機器などに直接取り付けるスピーカー「ポンプ」も販売することとなりました。
ZONBIE-TECHさんご本人も、当日スペースに来る予定です。
詳しくは、以下のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/zombie-tech/


今まで以上の見やすいスペース制作を目指していきます。

秋葉原にお越しの予定の方、ぜひとも当スペースへお越しください。

「出店」とか「販売」とか、慣れない言い回しですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿