iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年5月25日土曜日

シナモンブレードIII 大阪日本橋 「カルチャーバー w@ve」にて取り扱い開始

シナモンブレードの念願だった、実店舗での取り扱いができるお店が見つかりました!

以前より即売会などでお世話になった、くりおねさんの経営するお店にて

シナモンブレードのサンプル品と、本体・ストラップの購入ができるようにしました。


動作確認などを含めて、電池を一つ付けるようにしています。

価格は、サイト直販・楽天市場と同じ、5980円を予定しております。
ストラップは、直販と同じ350円を予定しております。

お店の様子などは、後日紹介します。
日本橋にお越しの際は、お立ち寄りいただけると、中の人も喜びます。


http://wave-nipponbashi.jpn.org/index.php
より大きな地図で スペース難波 を表示

2 件のコメント:

  1. 「価格は、サイト直販・楽天市場と同じ、5980円を予定しております。
    ストラップは、直販と同じ350円を予定しております。」とありますが既に販売しているのですか?

    返信削除
  2. ご返事が遅くなってご迷惑をおかけいたしました。
    シナブレストラップも、仲間に作っていただき、頒布を開始しました。
    http://institute-master.blogspot.jp/2013/05/iii_13.html

    我ながら手触りも良く丈夫です。不明なことがありましたらお気軽にメッセージをください。

    返信削除