iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年5月13日月曜日

シナモンブレードIIIオリジナルストラップが完成しました

 シナモンブレードに付属するアクセサリーについて、以前よりストラップが欲しい、と感じていました。

 シナモンブレード本体の製作に追われてしまい、ストラップの開発が後回しになってしまいましたが、シナブレ製作協力者のもとで、
ついに先日、ストラップが完成しました。
 

 まずは実物の写真です。




 
 ひも周長約360mm、先端含む全長約250mm、ひも部全長約210mmです。ナイロン製。ストッパーが付いているので、腕にフィットさせることができます。本体に、「Cinnamon BLADE」とロゴを入れることにしました。

 
 そして、このストラップも日本国内で製造しています。手触りはとても滑らかで丈夫、かなり良くできています。100円ショップで売っている物と比較すると一目瞭然です。

 現在用意しているのが4色ですが、近日中に黒色もできる予定です。本当は13色用意したかったのですが、コストの都合で断念しました…

 
 楽天市場でも購入できるようにしておりますが、当サイトまたはメールでの直接販売の際は
サイトをご覧いただいたことへのお礼として、1本350円+送料80円(1本・定形郵便)で頒布いたします。
 本数が多い場合、他の発送方法を希望する場合、送り先が日本国外の場合、改めてお見積りいたします。

ご注文の方法について
「シナモンブレード注文」として、本文には「シナブレストラップ希望 本数:赤1本」など、分かるように記入してください。折り返しご連絡いたします。

 

 シナモンブレード本体以外にも、ライブで役立つオリジナルアクセサリーも開発を進めていきたいと思います。革アクセサリー、被服関係の製作に詳しい方に特に、協力していただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿