iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年5月12日日曜日

シナモンブレード モバマスキャラに対応してみました

 今年7月から開催されるアイドルマスターのライブで、モバマスキャラの声優さんが出てくるかも…と噂になっていますが、その色について、twitter上で、モバマスキャラの色をコロムビアのサイトを参考に作ってみたという方がいらっしゃいました。


 色をどうしようか…という話になりましたが、このような微妙な色は、シナモンブレードの得意分野だと思います。

 というわけで、早速この表を参考に再現してみました。


 
リストのカラーコードを参考にしました。まだ暫定版としています。
やはり、瑞樹の茶色っぽい色は再現が難しいです。とりあえずクリーム色っぽい色としています。
他も、私の持っているイメージとあわせて、少し表現を変えています。

もう少し調整が必要かと思います。ご意見をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿