iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年10月31日水曜日

シナモンブレードIIIの価格。

連投になってしまいましたが、大事なことなので分けて書きます。

シナモンブレードIIIの価格ですが、
1本6000JPYといたします。
マニュアルを含みます。

これまた決して安くなく、申し訳ございません。


この価格になってしまった理由は、
ケースを含め一から、すべて日本国内で製造したためです。
原価ベースでは、ほとんど日本国内の部品を使用しています。
ケースなど、主要な機構部品はすべて日本製です。

また、材質にポリカーボネートを使用しています。
そのため非常に強く、割れにくくなっています。

また、今回は、無償修理期間を設けさせていただきます。
保証を6カ月といたします。
ただし、保証期間を過ぎても、長期間使っていただきたいと思いますので、修理は修理可能な限り、できるだけ低価格にて、いつでも承ります。

価格に負けない、多機能かつ強度の高いものになりました。

完成が近づきましたら、改めてお知らせいたします。

2 件のコメント:

  1. シナモンブレードIII,とても期待してます!
    ぜひ頑張って作成してください.
    10月14日の記事に「11月1日午前0時より、当サイトにて受付いたします。」とありますが,もう受付しているんですか?
    問い合わせフォームcgiだと「(受付休止中)」となっているので,まだなのでしょうか??

    返信削除
  2. 西村良太さま
    ご返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    問い合わせフォームのほうの修正を忘れておりました。
    ご指摘ありがとうございます。

    受付を行おうを思っておりましたが、
    肝心の本体製作に時間を取られてしまい、告知が後回しになってしまいました。
    ご迷惑をおかけいたしました。

    先ほど修正いたしましたので、ご覧ください。

    返信削除