iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年10月14日日曜日

シナモンブレード頒布について 勧業祭にて出展

この度は、シナモンブレードの完成のめどがつきました。そして、頒布のスケジュールを決定いたしました。


始めに、試作品が完成いたしました!!
試作品は透明ですが、実際には、先端部分は乳白色、持ち手部分は水色、キャップは青色となります。
そして、電源はリチウムボタン電池(CR2032)1枚、全長は約20cmですので、前回のアイマスライブで規定のあった「全長25cm以内」「ボタン電池に限る」をクリアいたしました。









今後の頒布のスケジュールとして、

11月11日、京都で開催される勧業祭の中の「またまたカラフルマスター」に出展することを報告いたします。
http://www.kangyosai.com/cm/

日時:2012年11月11日(日)
場所:京都市勧業館 みやこめっせ 1階第二展示場
京都市営地下鉄東西線 東山駅徒歩8分

詳細は以下のサイトにもありますので、ご覧下さい。
http://www.kangyosai.com/
http://www.miyakomesse.jp/access/


通販による頒布については、
11月1日午前0時より、当サイトにて受付いたします。
しかしながら、しばらく自宅にいないため、お渡しはおそらく17日以降となります。

また、今回は、レンタルボックスを利用した委託、実店舗への委託など「市販品として相応に認められる頒布方法」など、他の方法による頒布も検討しております。



長かったけれど、シナモンブレードIII製作の課題はまだまだ山積みです。
なんとかして、11月11日には持っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿