iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年1月13日木曜日

THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011報告

 しばらくは横浜方面への出張のため、前回更新より少し時間が経ってしまいました。
 今回は完全に日記です。

 今回の出張はまとめてやることをこなしてきました。友達と会ってきたり、秋葉原へ部品調達をしたり…
 途中こんなチャーハン専門店に寄ったりもしました。

 ですが、今回のメインはライブです。パシフィコ横浜で開催された「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」に参加しました。
 早朝7時前から物販待ち列に居ましたが、当日の気温は、午前7時時点で2.4℃です。ですが、それ以上に風が強い!風速5m以上の北風が寒かったです。
 
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=46&prec_ch=%90_%93%DE%90%EC%8C%A7&block_no=47670&block_ch=%89%A1%95l&year=2011&month=1&day=10&elm=hourly&view=

 自分としての今回の目玉は、「花」です。会場にいっぱい飾っていた花です。全ては紹介しきれませんが、こんな感じです。

 これって個人ですか!?右にあるのは法政大学のサークルです。大学公認だそうです。 左のものは連名ですが、これが普通です。
  開催祝いと言うより開店祝いですね…なかなか壮観です。
 こちらも個人です。ざっと見て、これぐらいの花が20から30はありました。
 写真に収めてはいませんが、門松も出ていました。なかなかの大きさで壮観でした。

 で、一番自分が見てほしいのはこちらです。物販の列から見えたかもしれません。
 スタンド花を出しました!!
 スペルは5回ぐらい確認しました。そして「シナモンブレード製造課」です。

 当日サプライズ的に出そうと思っていたのであえて告知はしませんでしたが、お求めいただいた方に喜んでもらえるようなことをしたいと思いました。また、初めて見た方も「何だこれは」とか思ってもらえれば嬉しいです。

 前回の生産分が完成を待たずに売り切れたので、感謝のしるしとして花を出すことにしました。

 ライブそのものは大成功です。ステージよりも客席を見てしまうのは職業病ですかね…見渡したところ3,4組ほどシナモンブレードを使っている人を見かけました。先端の光り方に特徴があるので、「あれかな?」と思ったりもしました。

 当日は、シナモンブレードを使っていただいている人とお会いしたかったのですが、思っていた以上に当日忙しく、みんなとお会いできず申し訳ございません。次回のライブでは、前日に集会とか開こうかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿