iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2014年1月27日月曜日

シナモンブレードIIIの在庫と今後の販売について

数あるペンライトの中で、シナモンブレードを選んでいただき、誠にありがとうございます。
製作者一同、大変嬉しい限りです。

シナモンブレードIIIの在庫ですが、1月27日午前0時時点で、残り34本となりました。
この在庫が売り切れに次第、直販・楽天・アマゾンの通販分は販売終了といたします。

w@ve、若松通商取り扱い分は、各店舗の在庫がなくなり次第終了といたします。


シナモンブレードIIIは約1000本が組み立てられ、約970本は販売されました。
2012年11月11日販売開始から1年と3カ月、一時期は全く売れない時期があり、このまま在庫を抱えたままになるのか…と心配になることがありました。

ユーザーの方や、応援していただいている方のおかげで、「シナモンブレード」の知名度が上がりました。その甲斐もあって、アイマスライブの前には、多くのご注文をいただきました。

時期作のシナモンブレードIVは、開発中ですが、どのように製作、販売をするか決めておりません。後ほど報告いたします。


シナモンブレードのお届けは、注文が増えているのと、最後の組み立てのためにお時間を要することがございます。もちろんアイマスライブには間に合わせますが、それ以前にご使用をご希望の方は、ご注文の時にお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿