iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年3月25日日曜日

「ニコつく2」へ正式に参加いたしいます

現在、シナモンブレードIIIの開発を進めております。

この度は、タイトルの通り
ニコニコ超会議内のイベント「ニコつく2」へ出展いたします。

4月28日、29日両日とも出展する予定です。
「作ってみた」カテゴリでの参加です。

あまり大規模に頒布する予定はないので、1スペースでの出展としました。

シナモンブレードのようなグッズは、一般の同人誌即売会では出しにくいですが
数少ない、出展するにふさわしいイベントだと思います。

何を出展するかは、現時点では未定です。
とりあえず、出展予定は
シナモンライトII
シナモンブレードIIの基板
部品いろいろ

です。

お近くに寄った際は、シナモンブレードなどの、交流の場としてお越しいただけると幸いです。


「ニコニコ超会議」とは、「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」を コンセプトに開催されるイベントです。
http://www.chokaigi.jp/index.html

「ニコつく2」については、以下のサイトをご覧ください。
http://nicotsuku.com/参加サークル一覧/
http://nicotsuku.com/

シナモンブレードも、ニコニコ動画へのアップロードをきっかけに広まったのですが、最近は動画のアップロードもしておらず、離れていました。
そういう意味では、原点に戻る感じで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿