iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年12月30日月曜日

年末のシナモンブレード対応など

今年も、残すところあと2日となりました。
身内の不幸のため、来年の新年あいさつを控えさせていただきます。
また、29日をもちまして、シナモンブレード発送受付を終了させていただきます。
発送は、1月3日以降を予定しています。


コミックマーケット85も始まり、アイドルマスターミリオンラジオ!公録も、大阪のミンゴスライブも無事に終わり、今日は各地で忙しい一日だったかと思います。

これらのイベントで、シナモンブレードを使っていただいた方、ありがとうございます!こういう話を聞くと、作った甲斐があります。

30日、31日は、各地へのあいさつ回りやシナモンブレード御礼パーティー開催のために、東京方面へ向かいます。コミケ会場へも向かう予定ですが、おそらく31日の昼過ぎに現地到着の予定です。
プログラム書き換えなどシナモンブレードのサポートをご希望の方、お時間を見つけて対応したいと思います。お気軽にご連絡ください。

パーティーのほうはいったん受付を締め切っておりますが、飛び入り参加も歓迎です。今後のシナブレの方針など、報告をしておきたいことがいっぱいあります。それよりも、使っていただいている方、作ってもらった方へお礼をしたいという気持ちもあります。


ちなみに、さいたまスーパーアリーナでのアイマスライブのチケット抽選は外れました。まだどこかにチケットはあるはず…もしチケットが手に入らなくても、シナモンブレードサポートなどのために、現地には向かう予定です。


2013年のシナモンブレードについては、まとめて作成します…明日書けるかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿