iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年12月16日月曜日

アイマス埼玉のチケット申し込みます

まずはじめに、お詫びです。
「当サイトからのシナモンブレード注文について」のページが、楽天優勝セールのまま修正を忘れておりました。現在は修正しておりますが、このページをご覧いただいた方、誠に申し訳ございません。

セール終了の時期に当たる10月は、私も忙しい時期で、更新を忘れておりました。もちろん、シナモンブレードのご注文は引き続き承ります。まだまだあるので、どうか皆様のご注文をお待ちしています。


 劇場版アイドルマスターの鑑賞券の先行販売がありました。現在は終了しています。
 この鑑賞券を購入すると、ライブチケットの先行抽選に必要な、シリアルナンバーの書かれた案内が入っています。この案内目当てに13枚買った方も相当数いるかと思います。さすがに私は1枚だけの購入としました…

 
 むしろ、映画鑑賞券よりも、ライブチケット案内のほうが重要、でしょうね。


 抽選の発表は12月26日~28日と、クリスマス後なので、サンタさんからのプレゼントとは行かないようです。忘れられないライブになる…と思うので、是非とも当てたいところですね。

 映画では光りものを持ち込んだり、コールを入れたりするのかな…



12月30日(コミケ2日目)に、「シナモンブレード御礼パーティー(東京)」を開催します。
 http://twipla.jp/events/71308
 時間:午後6時30分~
場所:hole hole Diner -穂- 銀座
東京都中央区銀座3-4-16  サニービル2F
http://www.hotpepper.jp/strJ000788973/
予算:3990円

まだまだ座席に余裕があります。8人~10人ぐらい集まると、ちょうどよい席を使うことができるので
是非とも皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿