iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年9月17日月曜日

シナモンブレード基板公開します

先月はアニサマ等も開かれておりましたが、残念ながら今年は副業を優先させることにしました。そして、副業の出張…しばらくブログの更新が進んでおりませんね…

シナモンブレードの基板が出来上がりましたので、この度はお披露目したいと思います。
実はちらほらアップロードされてはいたのですが…そろそろ完成の目途が立ってきたので、公開に踏み切ろうと思います


 
 
 写真向かって左側奥にあるのは、上下とプッシュボタンを兼ねたジョグスイッチです。上下で色を変え、ボタンを押してモード変更などの操作をします。手前にあるのは、時々押す、切り替えるような操作を想定した押しボタンスイッチです。基板の大きさに合わせて小さくしました。
 
 また、全体の基板サイズも、さらに一回り小さくすることができました。
 
 
 
 ソフトウェアの仕様も、大体まとまってきましたので、後日お知らせします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿