iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年8月1日月曜日

シナモンブレード進捗状況など 2

時が経つのが早いもので、もう8月になってまいました。
先月はほぼ1週間に1回の更新ペースで、記事が四つだけになってしまいました。
2月ごろから計画を練り、6か月目に突入です。
設計を4月ごろに終わらせたものの、不具合が見つかり修正を繰り返し、製造開始が5月下旬、
2か月間の製造を経て、基板が出来上がりそうです。

まだ全てが届いたわけではないので、これからが追い込みですが
14日には間に合わせるように頑張っていきます。



で、8月6日の予約受け付けですが、
予定よりかなり予定が押しているうえに、10日までに仕上げないといけなくなってしまいました。

大変申し訳ないのですが、今のペースですと、通販でお渡しできる本数を

シナモンライトII 50本
シナモンブレードII 30本
となってしまうことと、

お届けが最短で8月11日以降

となってしまうことをご了承ください。

ご注文に関しては、特設ページを設けますので、そちらをご覧ください。



今週できたといえるものは、マニュアルです。その一部を紹介します。


今回は冊子にしました。16ページ、A6サイズとなります。


たいてい、物事と言うのは計画通りに行かないものです…

2 件のコメント:

  1. 通販はこの1回限りだけなのでしょうか?
    一応、今のところは夏コミに参加できそうなので直接買いに行けそうです。
    でも、まだギリギリまでわからないので念のために通販でも買えればなと思っております。
    コミケまで後少しですが、がんばってください!!
    次のアイマスライブで振れる事を楽しみにしてます。
    (チケット取れればですけどねw

    返信削除
  2. 製作お疲れ様です!

    探したのですが分からなかったので、もし宜しければ頒布価格を教えていただけませんでしょうか?
    「シナモンブレードの注文について」を見ても載っておらず……。

    また通販やコミケ頒布は本数の制限はありますでしょうか?
    出来ればブレードとライトを一本ずつ欲しいなーと思って居ります。

    返信削除