iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年8月19日金曜日

シナモンブレードII、シナモンライトII コミックマーケットC80での頒布について(1)

先日、8月14日のコミックマーケットへ出展してまいりました。大勢の方に私のブースへお越しいただき、誠にありがとうございます。
 
今回、初めてコミケへ出展いたしましたが、初めての出展としては大きな成果を上げたと思います。
一方で、出展のあり方などで、周りのサークルに迷惑をかけてしまったことなど、多くの課題も残りました。
 



当日、シナモンブレードがスペースに並ぶまでにいくつものトラブルがありました。一方で、トラブルを解決するために色々な方の協力がありました。

 今回の出展でのキーワードは
・親戚、襲来
・長崎
・拠点は中野
・すいみん不足
・両隣は知人
・島中の行列
・11時53分 シナモンブレードII完売

と言ったところでしょうか。順番にまとめて行きますので、おそらく4回ぐらいにわたり、このシリーズで書いていきます。
まだまとまっていないことや、身の回りの片づけがまだ終わっていない、等で描き上げるまで少々お待ちください。

忘れられない日となったことは確かです。記憶の新しいうちにまとめていきますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿