iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年7月24日日曜日

シナモンライトII、シナモンブレードIIの進捗状況など

タイトルとは裏腹に、今週は正直なところ、あまり進んでいません…マニュアル作成と公開用動画の作成もありますが、一番の理由はライブの参加だと思います。
先日、THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMYLE SUMMER FESTIV@L 大阪会場へ参加しました。毎回ライブのオフ会に、次の日の朝まで参加するため、その次の日もまともに作業ができない、と言うのが最大の原因です。

ただ、オフ会は色々な方とお会いできる、シナモンブレードのことを知ってもらえる最大の機会だと思います。
今回も、ライブ会場で新たに知り合った方、よろしくお願いいたします。

ライブ会場で知り合った曹操 孟得さんから、大層なはっぴを譲ってもらいました。

 
これで、雪歩PなのかやよいPなのかあずさPなのかさらに分からなくなりました。


シナモンブレードの進捗状況と言いますと、だんだん他の方にお願いした完成品が届いております。
手直しが必要なものは手直しをして、なんとか出来上がっています。


まだ全部届いてはないのですが、おそらく全ての部品が揃うのが7月いっぱいになる予定です。そのためどんなに早くても完成は8月に入っていまう予定です。何卒ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿