iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年7月5日火曜日

シナモンブレードIIのプレ製品版お披露目

 前回のシナモンライトIIの紹介に続いて、シナモンブレードIIの紹介です。

 これまでのアイディアから形や回路を設計して、ついに実物になりました。これが無事に動いたとき、我ながら嬉しい瞬間でした。
 こちらも、前作と比べて大幅にコンパクトになりました。

 本体をご覧ください。



 
 

 前作との比較です。 

 ご覧のとおり、前作の物が全長15cmぐらいに対し、新型はつまみ込みで9cmとなりました。パイプの太さは同じですが、光る部分の長さが長くなります。本体込みで23cmになります。これで、堂々とランティスのライブに持ち込めます。

2 件のコメント:

  1. 本当に完成を首を長くして待っています。
    コミケの規模に驚いていますが、とてもおもしろい空間です。
    人は多く来ますが、見向きされないところは本当に見向きされません。
    しかし、これは今かなりの需要のあるものです。
    後は宣伝ですかね。
    当日のサークルブースのセッティングでも結構左右されます。
    買いに行けたらいいなーと思っていますが、夏コミは行けるかまだわからないので、最悪通販ででも手に入れたいと思っています。
    それではがんばってください!!

    返信削除
  2. つついさん

     シナモンブレードに興味を持っていただきありがとうございます。
     確かに、コミケはみんな有名どころに行ってしまって、無名な所はほとんど売れない、と聞きます。宣伝と当日のスペースの見せ方を工夫しようと思います。

     こちらとしては、手にとってお求めいただきたい、という気持ちもありますが、ご予定等もあると思いますのでお渡しできるようにしたいと思います。

    よろしくお願いいたします!

    返信削除