iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年6月24日金曜日

最後の部品到着とシナモンライII,シナモンブレードIIの頒布について 2

 ついに、本日最後の部品が届きました。

 可変抵抗とタクトスイッチです。
 タクトスイッチは、箱の中に1000個入っています。4ケタともなると我ながら多いな…と思います。


 部品はすべて揃いましたが、ここからが組み立ての本番です。
 お届けまで、結局まだお時間を頂くことになります。今しばらくお待ちください。


 シナモンライトII、シナモンブレードIIの頒布についてですが、以下のように決定いたしました。

 1)先行通販

 8月6日(土曜日) 午前0時0分からメールにて受け付けます。
 予定本数は進捗状況を見て、後日お伝えしますが、おそらく両方とも数十本とする予定です。

 2)コミケ販売

 8月14日(日曜日)東地区(東4ホール) 「リ」 ブロック 50a にて発売いたします。


 3)残り分の通販

 残りの在庫を通販で頒布いたします。
 本数等は追って連絡いたします。


 コミケ出展が決まり、会場配置図を見たとき、「巨大すぎる」と思いました。
会場に完全に埋もれてしまうと感じました…
 先ほどのタクトスイッチの数をはるかに超えるサークルが来ると思うと、改めて壮大な会だと思いました。当日は、11400サークルが参加するそうです。これだけの数で来場者を迎えるとなると、魅力のないところは見向く暇もない、甘くは無い世界だと思いました。

 ちなみに、東地区(東4ホール)は、「ギャルゲー・Leaf&Key・TYPE-MOON」ジャンルのエリアです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿