iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年6月29日水曜日

シナモンライトIIのプレ製品版完成

 最近すっかりブログ更新が週1回となってしまいました。毎度お越しいただいている方には申し訳ございません。製作を急ピッチで進めておりますので、更新がしばらく週1回ペースとなってしまうことをお許しください。

 部品がすべて届いたので、まずはシナモンライトIIを組み立てました。


 動作するか心配しながら組み立てましたが、無事に動きました!




 
 
 全長は約12.5cm、重さはアルカリ電池1本含めて24gです。ケースを含めて約40gです。
 前作と比べて、かなりコンパクトになりました。茶色いほうが初代シナモンライトです。

 
 電池の持ち等の様々なテストも行っていきます。実験結果がまとまり次第公開していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿