iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年4月4日月曜日

AVRライタでの書き込みに成功

前回、高電圧シリアルモードで書き込むほうがうまくいかなかった、と書きましたが、
無事にうまく書き込みができました!


 まずは、簡単にLEDを点滅させるプログラムを作成して、実際に書き込んで動作させました。


 先日お伝えした、ChaNさんのサイトの下の方にある、
「Win32版AVRライタ制御ツール for Windows9X/Me/NT/2k/XP」の中に入っている「bin\avrpp.exe」を使ったところうまく書き込みができました。確かに古いモデルではありますが、2010年9月に更新されておりました。

 ただ、調べたところ現在の最新は「HIDaspx」でしょうか。USBで直接動作させることができ、コンパクトです。今後造る場合はこちらの方が良いと思います。…ただ、正直な所今後時間的に作るのは厳しいです。紹介できるかどうかは未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿