iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2015年6月3日水曜日

シナモンブレードIVの仕様について

この度は、シナモンブレードIVの完成の目途が立ちました!

7月10日完成を目標に動いております。


ニコニコ生放送やtwitter等でもお知らせしておりますが、本体の特長として

外観
・ケースはポリカーボネートの白い筒で、既存の金型を使用してコストダウンを図りました。
全体的に、初代シナモンブレードに近い形状になります。
・スイッチ色は、黒にします。
・太さ26mm、全長245mmで、シナモンブレードIIIより持ち手部分は太目になります。


・出力監視システムにより、電池が減っても同じ色を保てるようにします。
・色合いの揃えた、日亜化学製LEDを採用しました。RGB3色で、苦手だった白・黄色もきれいに表現することができます。

その他
・ボタン電池(CR2032×2枚)使用
・OSに依存しない色設定アプリを開発しています。スマートフォンやパソコンと接続することで、本体の光り方を変えることができます。
・LED・ケースはもちろん、部品の9割以上(金額ベース)が日本製です。組み立てももちろん日本で行っております。

販売について
販売価格は、税抜3000円(税込3240円)とします。
また、販売・サポートは、「合同会社iNSTITUTEMASTER」が行います。

当面は直販のみですが、若松通商さん、w@veさんで取り扱っていただけるように準備をします。


この下は、気が付いたことを書きたして行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿