iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2014年2月17日月曜日

シナモンブレードIII まだありました…本当にもうなくなりました

追加注文分もあっという間に19本注文が入りました!ありがとうございます!
今度こそ、完売といたします。
大変ご迷惑をおかけいたします。




 追加製作分も締め切ったシナモンブレードIIIですが、先日、組み立て協力者さんから連絡が木間した。まだ19本ほど持っている、ということです。

 そこで、シナモンブレードIIIの再々追加受付をいたします。18日午前0時より受付いたします。是非ともご検討ください。

受付は、このサイトから限定とします。お渡しは、準備等で発送する時間が取れそうもないので、22日、23日のさいたまスーパーアリーナ会場付近「森のパビリオン」にて(または、それ以降の日に)お願いいたします。
以下のリンクからご注文をお願いいたします。(フォームを一新しました。)

第二ロット 15本
価格 3980円


 多分これで本当に、シナブレ頒布の最後だと思います…
 この時点でのシナブレ頒布の発表は、決して狙っていません。
 このライブ1週間を切ったタイミングで、協力者から「まだ持っている」と連絡がきました。このタイミングで手に入れられた方は、是非ともその協力者さんへ挨拶してもらえるとありがたいです。

 あるとかないとか、振り回して大変ご迷惑をおかけいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿