iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2014年2月10日月曜日

シナモンブレードIII キャンセル分追加受付について

2014/2/10 午後10時 変更
2014/2/11 午前0時 変更

現在、受付を終了しております。
ご注文いただき、誠にありがとうございます。

今回、シナモンブレードのご注文が間に合わなかった方は、難波のw@veか、秋葉原の若松通商へお尋ねください。
そちらにはまだ在庫が残っていると聞いています。

現在、シナモンブレードIIIを追加で製作できないか検討しています。
22日までに部品が間に合えば、後5本ぐらいは追加で行けるかも知れません。
改めて告知します。
追加製作分も、注文終了いたしました。ご希望の方には、誠にご迷惑をおかけいたしました。


不足しているのは電子部品ですが、1個だけ、調達の難しい部品があります。それが間に合えば追加で行けるかもしれません。
ご注文に間に合わなかった方で、シナブレIIIを使いたい!という方がいらっしゃいましたら、是非とも、以下のフォームでも、twitterでも、何らかの方法でお知らせ下さい。優先的にお譲りします。


---------------------------------------------
以下は古い記事です。現在は、すぐにお渡しできる在庫がなくなってしまいました…
---------------------------------------------
シナモンブレードのご注文をいただき、誠にありがとうございます。
出荷が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
2月10日付けで、これまでのご注文分はすべて発送できる見込みです。
到着まで、今しばらくお待ちください。

シナモンブレードIIIが完売と以前お知らせいたしましたが、キャンセルが発生しましたので、その分のご注文受付を、2月11日午前0時から開始いたします。

受付は、このサイトから限定とします。
以下のリンクからご注文をお願いいたします。(フォームを一新しました。)


肝心の本数ですが、

初期ロット(プログラム更新済み) 2本
アウトレット価格 3500円

第二ロット 3本
価格 3980円

(在庫発掘しました。なので増えています。)
とします。

また、シナブレベルトも各色用意できます。

1本750円なり。

材料が結構余っているので、どうか使ってみてください…

最短12日の発送を予定しています。発送時間を取るのが難しそうなので、ライブ会場の現地お渡しのほうがありがたいです。
受付フォームは、現在準備中です。受付開始までには用意します。

シナモンブレードIIIの通販は、これで本当に最後になります。
是非とも、この機会にシナモンブレードを使ってみてください。

2 件のコメント:

  1. 注文しようと思いましたが
    このフォームは、受付を終了しております。と出ますが売り切れという認識でよろしいでしょうか。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    売り切れてしまったため、いったん受付を終了いたしました。
    その後、追加の予約を受け付けようと思いましたが
    「受付終了」を解除するのを忘れておりました。
    ご迷惑をおかけいたしました。

    現在は、送信できるようになっております。

    返信削除