iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年9月21日土曜日

アイマスライブ幕張公演に向けてのお願いと報告

 シナモンブレードユーザーにお願いとお知らせです。

 21日・22日はアイマスライブが幕張で開かれます。今回、多くの方が幕張でシナブレを使っていただけることを嬉しく思います。

 シナブレIIIは、おかげさまで現時点で800本近くが使われています。アイマスPならご存知の方も多いと思いますが、たかはし智秋さんにも使っていただけると連絡を頂きました!非常に感謝しているとともに、大変光栄です!(写真公開はご本人に了承済みです)





 シナモンブレードに不具合がありましたら、1日目は現地で、組み立てをお願いしたびーずさんに交換してもらうように手配します。
 また、数本余裕がありますので、現地で使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、お譲りすることも可能です。9月21日午後2時半より、写真の赤い丸付近で対応してもらうようにお願いしました。

 2日目は未定ですが、交換サポートおよび、頒布に協力していただける方を募集します。ライブビューイング会場での協力者もあわせて募集します。

 ライブ会場付近でシナモンブレードをお持ちの方を見かけましたら、ユーザー同士で、シナブレをネタに声をかけて、仲間を作るよう御協力をお願いします!私も、始めは一人でライブ会場に行って、不安な思いをしました。そのような不安が少しでも取り除けることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿