iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年9月4日水曜日

帰ってきた!カラフルマスターへ出展します

9月に入り、急に涼しくなりました。先日、電験の試験を受けてきましたが…どうなることやら。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
来る2013年9月29日(日)、大阪・御堂会館にて開催される、「帰ってきた!カラフルマスターへ」出展します!
詳細は、以下にリンクをご覧ください。
http://colormas.net/

位置は、Vi-03,04です。2スペース確保してあります。赤で囲った場所です。

2階ホール出入り口入ってすぐという、非常に目立つ場所に配置していただきました。




今回は、シナモンブレードシリーズのサポート、他の方との交流をメインに考えています。もちろんシナモンブレードIIIも持っていく予定ですが、数はあまり用意しない…と思います。

シナモンブレードへのプログラムの書き込み、修理・メンテナンスもできるようにする予定です。


その他展示内容は、考え中です。皆様のご来場をお待ちしています。



また、近日中に、リンクを整理する予定です。
「最近90日以内に更新していない」「当サイトへのリンクが無い」リンクは、整理させていただく予定です。何卒よろしくお願いします。

もちろん、リンク貼り付けのご希望も受け付けていますので、ご希望の方はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿