iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年4月10日水曜日

4月29日開催のニコニコ超会議 ニコつく3へ出展します

前回は楽天の契約について語っていましたが、それよりも大切なお知らせがあることを忘れていました。

4月27日・28日、幕張メッセにて開催の、ニコニコ超会議内 ニコつく3へ、今年も出展することにしました。
二日目の28日のみの参加となります。

昨年も出展しましたが、今年も幕張メッセに向かいます。

会場内の場所は、第7ホールの、E12番です。
ニコニコ技術部の島の端にいます。


http://www.chokaigi.jp/2013/event/nicotsuku3.html

せっかくの機会なので、旧作から順番に、シナモンブレード実物をご覧いただきたいと思います。
出展するものの十分に用意できないので、1スペースのみの出展としました。

シナモンブレードシリーズの修理、メンテナンスおよび、現地でプログラムを書き換えられるようにする予定です。


頒布するものも、現在のところまだ決まっておりません。
新作を持っていけるかもしれませんが、期待しないでください。
本当に持っていけそうになったら、改めて告知します。

当日は、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿