iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年4月29日月曜日

ニコニコ超会議内 ニコつく3来訪のお礼など

先日、幕張メッセで開催されました、ニコニコ超会議内、ニコつく3へ、サークル名「iNSTITUTEM@STER」名義で出展をいたしました。
会議は大盛況で、当スペースへ、当初の予想を超える方にお越しいただいたことをお礼いたします。

会場では、これまでの作品に加え、シナモンブレードIIIのプロトタイプ、特注品を新たに展示しました。また、シナモンブレードIIIの製作の経緯として、1月にアップロードした動画のダイジェストをスライド形式で展示しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19930403
http://www.youtube.com/watch?v=vyeRoPIFpak



 当スペースへの来訪者の数でいえば、コミケの倍はあったかと思えるぐらいでした。
 あまりの人の多さに、開場から閉場まで紹介をしていました。そのため、スペースの写真を撮り忘れてしまいました…
 用意したチラシと名刺がすべてなくなりました。
 

 ニコつく内には、他にすごい技術を持ったサークルや、昨年の展示から規模を大きくしたサークルもあり、とても興味深いものでした。

少しでも、 シナモンブレードを始め、自分たちで作ってきた、ということが伝われば良いと思います。
 当日お求めいただいた方で、ご意見や不具合などがございましたら、可能な限り対応いたしますので、お気軽に右上の「QUESTION, ORDER FORM 」の「Message」へ、ご連絡を頂きたく思います。


 重ねて、ニコニコ超会議・ニコつく3を作り上げた方々、来訪者の皆様と、当日お手伝いしていただいたひぃろぽんさん、iintyoさん、なんちゃんさんに感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿