iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年3月31日日曜日

楽天で一緒に販売するモノ募集

 現在、シナモンブレードを楽天市場にて販売しており、多くの方からご注文を頂き、誠にありがとうございます。

 楽天市場上にて、ただいまより、シナモンブレードの色のカスタマイズを承れるようにしました。
 シナモンブレード本体のご注文と同時に、こちらの商品を購入していただき、備考欄に、色を指定していただきますよう、お願いいたします。
http://item.rakuten.co.jp/institutemaster/customcolor/



 今回の本題ですが、楽天市場での販売を行うに当たり、スペースに余力があること、集客に限界があること、楽天市場を使用する販売コストが大きな負担になるから、扱う商品を増やしたいと考えておりました。
 

 そこで、皆様より広く、楽天市場でシナモンブレードと一緒に販売したい品物を募集いたします。


 ジャンルは問いません。
 電子工作、書籍、タペストリーなど、

 
 取り扱う品物について
1)オリジナルの品物であること
2)公序良俗に反しないこと
3)実物が存在するか、完成見込みであること
4)非営利の個人、任意団体(大学のサークルなど)の作品であること

 取り扱いの進め方
1)ご連絡を頂き、条件にご了承いただきましたら、当店の商品を編集できるようにアカウントを設定いたします。編集が終わり次第、商品がご購入できるように設定いたします。
2)品物のご注文がありましたら、出品者へご連絡いたします。発送手続きをお願いいたします。
3)購入者様から代金を預かり次第、振り込み手数料を差し引いて出品者へお支払いいたします。クレジットカードでのお支払いには、カード会社から現金を受け取るのに1カ月以上、時間が必要です。そのため、お支払いも1カ月以上、お時間を頂戴いたします。



 楽天市場の規約より、ご利用の方は「iNSTITUTEMASTER」の関係者、という立場で使用していただき、その中で、担当の品物を販売する、という形をとります。


 
 
 品物を販売するにあたっての条件について
 楽天市場を使用するコストが大きな負担になっているため、ご協力いただく方には、税込販売価格の10%をご負担頂きたいと思います。
 売上金額の90%を、出品者様へお支払いいたします。

 

 立ち上げて間もないため、その他の条件は、ご希望の方と改めて相談いたします。
 詳しい条件は、順次充実させていきます。




 また、一般市販品で一緒に販売したいモノのアイディアも募集いたします。ぜひともお知らせいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿