iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年1月20日日曜日

シナモンブレードIII 楽天市場での取り扱いを決定

シナモンブレードIIIの製作は、現在協力者と共に進めております。
残りのロットは1月中完成の予定です。ご注文をいただいた方、到着まで今しばらくお待ちください。
また、近いうちにご入用の方は、こちらにある材料で組み立てて発送することも可能です。
しかし、対応できる数に限りがございますので、間に合わない場合はどうかご容赦ください。

この度、正式に楽天株式会社と契約を済ませ、1月28日より楽天市場での取り扱いを開始いたします。
これにより、「シナモンブレードIII」が、名実ともに「市販品」と呼べ、ライブで堂々と使用できると考えております。

これに伴い、ご注文の方法などをまとめました。
私自身、初めての楽天市場での出店ですので、システムなどを十分理解しておりません。変更があるかもしれませんので、ご容赦ください。

1)当ブログのフォームからのご注文
引き続き、当ブログからのご注文を承ります。サイト右側の「QUESTION, ORDER FORM」から必要事項をご入力ください。
シナモンブレード本体の詳細は、サイト右側の「シナモンブレード注文について」をご覧ください。

また、当ブログからご注文いただいた方は、当ブログをご覧いただいたという感謝を込めて、シナモンブレード用の新品のボタン電池をお付けいたします。


2)楽天市場からのご注文
「iNSTITUTEMASTER楽天市場店」を開設したら、改めてリンクを用意いたします。楽天市場のシステムを利用して、必要事項をご入力ください。
また、クレジットカードでのお支払いもできるように準備をしております。楽天市場のポイントも貯められます。

その他、ボタン電池等のアクセサリなども、追加で購入できるように準備をする予定です。


楽天市場からのご注文受付ですが、どうやらサイト製作とその審査が必要とのことです。
そのために、28日に即開店、と言うわけにも行かないようです。
出来るだけ早くご注文を受け付けられるようにいたします。




何度も書いているつもりですが、シナモンブレードはアイマスのライブで使うために開発しておりますので、2月のアイマス冬フェスで間に合うように、現在のロット分は2月7日発の予定で皆様にお届けいたします。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    ついにここまで、という感じですね。
    夢を現実にしてしまった行動力に、
    心から敬意を表します。
    本当に、お疲れ様です。

    返信削除
  2. ガルシアさん
    コメントありがとうございます!
    (せっかくの書き込みですが、なぜかスパム扱いされていました・・・大変失礼しました。)
    アイマスライブで使うという、夢を現実にできたとは思います。これからも、皆さんと一緒にライブを盛り上げて行きたいと思います。

    返信削除