iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年1月4日金曜日

コミケご訪問のお礼と今年の目標などについて

先日、コミケへ出展してまいりました。3日目の12月31日、東4エリアで何やら光らせていたのが当スペースです。


 お越しいただいた方、誠にありがとうございます。「何やら光らせている団体がある」ことを知っていただけると幸いです。

 何を出展するか、ということでお知らせをしておりましたが、結局「CUBICLIUM」は展示のみで、頒布できるまでには至りませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。

 シナモンブレードIIの基板を応用したロングサイズ光りもの「シナモンサーベル」を出展いたしましたが、お求めいただいた方誠にありがとうございます。

在庫はあと2本ありますので、ご入用の方はお早めにどうぞ。
以下のフォームより、お問い合わせ内容を「その他」としていただき、「シナモンサーベル希望」というような内容の文を本文にご記入ください。
http://don.jp/ezform109/17370/form.cgi

2013/1/5追記
現在、シナモンサーベルの予約が入りましたのでいったん締め切らせていただきます。ありがとうございます。
材料がないのですぐには増産できませんが、ご希望がございましたら、今後も受注生産として製作したいと思います。

 
 
 今年も、シナモンブレードの改良を進めていくとともに、皆様の、これが欲しい、というものを作ってまいります。しばらくはシナモンブレードIIIの製作で忙しいですが、落ち着き次第、新しいものを作ってまいります。
 今年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿