iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年6月29日金曜日

シナモンブレードの仕様変更と完成の延期について

シナモンブレードIIIの製作を続けておりましたが、この時点で
シナモンブレードの仕様変更に伴い、完成を延期させることをお知らせいたします。

各ライブ会場での光りもの使用の規制が厳しくなってしまいましたが、特にアイドルマスターでは「ボタン電池式のもの限定」、AKB48では、「全長20cm以内」という条件があります。

そこで、これらにも対応させるために、ケースの形を変更することにしました。

もう少し言うと、ケース作成にかかる費用的な問題もあります。
かなり多額でしたので、もう少し冷静に考えてみよう、と製作者サイドから連絡をいただきました。

ケースの詳細などが確定したら、またお知らせいたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿