iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年4月8日日曜日

4月28日、29日のニコニコ超会議内「ニコつく2」出展とその日の動きについて

先日より、ニコニコ動画系イベント「ニコニコ超会議」内で開催される、やってみたオンリーでの同人展示即売会に出展します、と報告いたしましたが、出展内容の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。

 
 出展内容は、
シナモンライトII(夏モデル)
・シナモンブレードIIの基板だけ、などのアウトレット
・旧作シナモンブレード・シナモンライトのアウトレット
 これらを、現地で色のカスタマイズができるようにいたします。
 そして
 
 
 
 シナモンブレードIIIの試作品展示
 です。

 
 そして、もうひとつ

 29日「ニコつく2」終了後、東京都内で
シナモンブレード新作開発会議を開きます。

こんな名前ですが、ただの飲み会になるかと思います。


 
 今回の頒布は、去年の夏コミケで頒布したものと同じ、シナモンライト2です。
 約70本あります。
 これを半分ずつ、28日と29日に分けて頒布いたします。2日目の分を完全に分けておりますので、29日にしか参加できない方もご安心ください。

 そして、両日ともにノートパソコンとはんだごてを持ち込むことにいたしました。そのため、現地で色のカスタマイズ、修理をできるようにする予定です。

 現地でシナモンライトをお申し込み後、色のカスタマイズを承ります。簡単な調整でしたら、当日お渡しできる予定です。


 そして、現在開発中のシナモンブレードIIIを試作しております。実際のものは、試作品と(特にケースの形状が)大幅に変わると思います。
 ぜひとも、お手にとって、ご意見等を聞かせてもらえるとありがたいです



 29日のニコつく2終了後に行われる開発会議ですが、シナモンブレードに興味のある方なら、どなたでも参加歓迎です。
 会場は現時点では未定ですが、秋葉原、上野、新宿あたりから、参加していただける方にとって都合のよい場所を選びます。
 
 正確な開催時間は、おそらく当日まで不明ですが、午後7時から8時からを予定しております。
 会費は、一般3000円、学生・未成年者1000円として、割り勘をして余った分は返却、超えた分はこちらで負担します。

 

 参加希望の方は、
TwiPlaを利用して、http://twipla.jp/events/21297
または、右側QUESTION,ORDER FORMのMessageよりご連絡ください。

 
Twitterのアカウントをお持ちの方は、TwiPlaのほうが管理がしやすいので、そちらからご連絡いただけると幸いです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿