iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年12月10日土曜日

シナモンブレード頒布について 補足

先日、シナモンブレード頒布のご注文について、記事を載せましたが、いろいろと足りないところを補足します。


右側ペインの「PAGE」の「シナモンブレード注文について」に詳細を載せましたので、そちらもご覧ください。


ご注文方法ですが、
右上の「QUESTION, ORDER FORM」の下「Message」より、入力フォームを記入して送信してください。

その後、個別にメールでやり取りをいたします。

今回の限定数は200本です。先着順で、数に達し次第受付を終了いたします。なお、まだ完成していない分もありますので、後日追加でお譲りできるかもしれません。


お譲りできる日ですが、特にご指定がなければ年末、12月31日より前になる予定です。これよりも早くご入用の方は、本文中に「いつまでに欲しい」とご記入いただければ、対応できるかもしれません。確実にお渡しできる保証は致しかねますので、どうかご容赦ください。


(12月10日追加)
この度は、シナモンブレード製作のお手伝いを頂いた、「でぃー」さんより、
東京方面(イベント現場含む)で手渡しのお手伝いをしていただくこととなりました。
でぃーさんの都合に合わせての引き渡しとなるため、必ずしもご希望通りにお受け渡しできない可能性がございますので、どうかご了承ください。
もちろん、送料は不要です。また、動作確認用の電池もお付けいたします。

ご希望の方は、「手渡し」を選択して、希望引き取り場所・日時を本文の中にご記入願います。
この際は、先に代金をお支払いいただき、現地で直接でぃーさんと連絡を散りながらお渡しするということになります。

そのため、ハンドルネームなど引き渡しのためのお名前、連絡先メールアドレス・電話番号と引き渡し時間・場所をでぃーさんに伝えますので、ご了承ください。


(12月15日追加)
よくご質問にあります「4分の1モード」について、あくまでも初期値はこのモードの状態、
明るさが1.4ですが、手元のスイッチで簡単に通常出力との切り替えが可能です。


その他、ご質問等ございましたら、この記事に追加していきますのでよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 12日午前1時の時点で、まだ70本ほど余裕がございます。
    ご検討いただければ幸いです。

    返信削除
  2. 先ほどメール頂いた者ですがメール受信容量オーバーってなりました。添付ファイルとかあったのでしょうか?銀行振り込み一覧のまでは受信できたのですが、特にそれ以降重要な内容ではないのでしたら振り込んでしまいたいのですが

    返信削除