iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2011年12月7日水曜日

シナモンブレード頒布について

ついにこのタイトルでブログを上げることができたか…という感じですが、タイトル通り

シナモンブレード頒布の受付を12月11日 午前0時より受付いたします。

お値段は、前回と同じ7,500円也。
どうかご了承ください。

お渡しは年内いっぱいを目標にしております。
ご希望の納期がございましたら、本文にご記入ください。
できる限り守りますが、12月15日以前のご指定はご容赦ください。
マニュアルが間に合わない可能性もございますが、その際はオンライン送信+後日発送と致します。


アイドルマスターのライブで使用できなくなってしまったことで、一時期製作を止めようかとも考えていましたが、予想以上に「欲しい」という方がいらっしゃったので、それに応えていきたいと思います。


そして、頒布に当たって変更した仕様をいくつか変更しましたので、お伝えいたします。

・4分の1モードをデフォルトにしました。
・青、緑の出力を抑えました。
・キオクモードのデフォルトの色を「オレンジ」にしました。

ちなみに、今回マニュアルは印刷会社にお願いする予定です。


最後にもう一つ重要なこと、せっかく全数プログラムも書き換えるので
色の順番のカスタマイズを受け付けます。

ただし、プログラムを作り直すので、1プログラムにつき500円のご負担をお願いいたします。
たとえば、3本お求めで3本ともカスタマイズした、同じプログラムを入れるのであれば
7500*3+500=23000円でお願いいたします。
メッセージ本文に、色の順番、カラーコード、赤・青・緑の色の強さなどの指定を載せてください。
設定値は、赤・青・緑それぞれ40段階まで可能です。
ただし、LEDの個体差が大きいので、必ずしもご指定そのままに光るかは保証致しかねます。



「安全な」光りものを目指していきますので、よろしくお願い致します。

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ております。さて早速質問です。
    すみませんが一体どこでシナモンブレードの注文開始するのでしょうか?
    また今回は何名様限定とかあるのでしょうか?
    私はシナモンブレードがあまりにも人気で手に入らないのかと心配しております。

    返信削除
  2. 同じく質問です
    注文は「Messageから送信→メールでやり取り」でしょうか
    また、シナモンブレード本体の受け取りは郵送、それとも直接でしょうか

    返信削除
  3. myorikaさん
    匿名さん

    興味を持っていただきありがとうございます。
    注文フォームは、右上の「QUESTION, ORDER FORM」の「MESSAGE」からお願いします。
    その後、改めて折り返し返信いたします。

    本数は、200本用意します。どうしても数に限りがございますので、お早めにお願いします。

    お渡しは、近くなら直接手渡ししたいのですが、時間の都合上宅配便のほうが都合がつきやすいのです。

    詳しくは、再度記事を書きますので、いましばらくおまちください。

    返信削除