iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2015年7月9日木曜日

シナモンブレードIV完成品お渡し場所・サポート場所

[重要]引き渡し場所を変更しました!
西武ドーム敷地外の公道で行うことにいたします。

場所を変更する可能性があります。
恐れ入りますが、このページはこまめにご確認いただきますようお願いいたします。

お渡し場所を決めました。
現在のところ、以下の場所で行う予定です。



写真の正面、県道55号線沿い、西武ドームの反対側、歩道橋の奥、道が枝分かれしている当たりで行おうと考えております。
雨天決行します。
雨天の場合の修理サポートは、車が出せないか等検討致します。

引き渡し時間は、午前10時から開演30分までとします。
引き渡しの際は、似たような名前、ハンドルネームの方がいらっしゃいますので
できればご本人様を確認できる書類・携帯画面等をお見せください。


完成までの期日が無いため、ご都合の会う方は、出来る限り18日の現地お渡しを推奨いたします。
(物販に並ばれるなど、都合が合わない場合は、出来るだけご希望の場所へお届け致します。)
頂いた送料分は、当日返金できるようにする予定です。


ご注意:西武球場前駅周辺は私有地のため、不特定の方への販売活動は致しかねます。
恐れ入りますが、あらかじめお申し込み頂いた方のみの受け渡しと致します。




2015/7/10追記
敷地内でのプログラム書き込み等のサポートは、おそらく困難であると思われます。
現在、敷地内、あるいは道路での使用許可を得られるか、検討しております。

2015/7/12追記
私自身、18日のみの参加のため、できるだけ18日にお受取り頂けると助かります。
19日の引き渡しは、他の協力者にお願いする予定です。
また、頂いた送料をお返しできるように、小銭を用意する予定です。

ボタン電池(CR2032)は多めに持っていく予定です。現地お受け取りの方には、本体に2個電池を付けてお渡しいたします。また、予備用として、安物ではありますが、
5個セット300円でお譲りできるようにします。ご用意のない方、お気軽にお申し出ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿