iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2014年5月4日日曜日

シナモンブレードIVの進捗状況について

シナモンブレードIV開発のご協力をいただいた方、誠にありがとうございます!
時間的なものもあり、一気には難しいですが、少しずつ進めております。
ご協力は現時点でも募集しています。


資金はもちろん、組み立て、アクセサリー製作など、ぜひともご協力ください。


現在、電気回路と大まかな形状・インターフェイスがまとまりました。
見た目はあまり変わらないかもしれませんが、


色を変える原理は、これまでのものと大幅に変えます。

来月には試作機としてお披露目できるかとおもいます。
ニコニコ生放送等でもお伝えしたいと考えています。




できるだけコストを下げる、という意味で、シナブレIIIのような全部金型を起こす、というのはせずに、市販品の筒を使用する方向で考えております。






シナモンブレード開発会議を名古屋で開きます。
5月16日 午後9時より、名古屋駅近くで考えております。
http://twipla.jp/events/91303
お店の予約が取れず、時間変更しました




会場等は未定です。決めたらまたご連絡します。






家の都合などで、東京や大阪での開催は難しい…と思います。
どうかご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿