iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2013年10月16日水曜日

アイマスライブ福岡の思い出…

ここ1カ月、副業が忙しかったために、ブログがまともに更新できませんでした…

 まだまとめていなかったアイマス福岡の思い出でも書こうかと思っていましたが、ブログに載せられるような写真がないことに気がつきました。
唯一撮影した写真がこれ。

ライブの翌日、台風が接近していました。途中の川が危険なことになっていました。

 話を戻して、人生で20年ぶりぐらいの福岡入りでしたが、20年前の記憶はほとんどありません。実質初めての福岡です。
 ライブ前日のクラブイベントは大盛況でした。クラブイベントへの参加が初めてだったので、久しぶりに曲に合わせて暴れた、という感じです。今年、最初(でおそらく最後)のライブということもあり、なまった体を動かすのにちょうどよかったです。
一言でまとめると、参加して正解でした。
 この日は、本来は副業があり、参加表明をした後に「日付を間違えた」ことに気が付きました。半ば強引に副業を休み、福岡行の時間を確保。無事に参加することができました。
イベント主催のcainさんをはじめ、運営に携わった方、大変感謝しております。

持ってきたシナモンブレードが完売するなど、皆様に使っていただき、大変感謝しております。

そしてライブ当日、シナモンブレードを受け取る都合、午後2時ぐらいに現地入り…のはずが、バスに乗れなかったり、渋滞で遅れたりなどで、現地に到着したのが3時半前。すでに入場列が出来上がっており、大慌てでシナモンブレードの受け渡しを行いました。本当ならもっと現地で落ち着きたかったのですが、大誤算でした。

これまでは物販で何も買わなくても物販列に並んでおりましたが、今回はのんびり現地入り。物販はライブの一部だということを痛感しました。

ライブ自体は、もちろん大満足でした。これも一言でまとめると、伊織P、釘宮Pのライブ、といったところでしょう。当然ながら、専門の伊織P・釘宮Pでなくても、なかなかお目にかかれない掛け合いが見られたのは貴重だと思います。

続きはまた今度。ライブ中のこと、結構忘れているので…続きが書けるか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿