iNSTITUTEM@STER

iNSTITUTEM@STER

2012年2月15日水曜日

2月下旬からのシナモンブレードサポートについて

最近ご注文、お問い合わせいただいているにもかかわらず、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
 

 現在、シナモンブレードの発送、ご質問への返信は副業の合間に行っています。そのために、どうしても副業が立て込んでしまう等で、発送するタイミングがなくなってしまったりすることが多々あります。また、ある程度まとめて処理をするため、タイミングによっては返信、お届けがかなり遅くなってしまうことがあります。

 お急ぎの方は、メッセージ欄に記入していただければ幸いです。

 誠に勝手ながら、以上について、ご了承いただきますようお願いいたします。


 
 ここからが本題、といっても連絡ですが、2月23日あたりより、副業のために2週間(予定)家を空けることになります。
 シナモンブレード・シナモンライトはいくつか持っていく予定で、できる限り注文にこたえるようにしたいと思いますが、思うように発送ができない可能性があります。

 この間にも発送できるように体制を整える予定ですが、これまで通り対応できるかどうかは、現時点で困難だと考えています。

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


本業はプロデューサーですので、そこんところよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿